2012年5月7日月曜日

戦国BASARA3宴についてですが、北条 氏政のステージで氏政の後ろに滑車があ...

戦国BASARA3宴についてですが、北条 氏政のステージで氏政の後ろに滑車がありますが、上ルートで攻略本で進むと

扉があります。



ですが、その扉ってどうやって開けるんですか?

風魔 小太郎を倒したら、扉が開くと思ったのですがそれが開きません。



上ルート道順を全部教えてください。



扉もどうやって開けるんですか?







最初に小田原城に入る前(超絶北条栄光門の前)に3つの陣を落とさないといけません。その陣を2分以内に全部落すと右側の陣に奇襲用の橋がかかります。その橋を渡りジャンプ台や滑車を乗り継ぎながら小田原城の屋根を進んでいきます。その進む途中に風魔が出現します。その風魔を倒せば門は開き北条の後ろの滑車に乗って北条に奇襲ができます。

※屋根から落ちたら場内の敵に見つかり奇襲失敗となり、通常ルートになります。



・・・でいいですか?もし分からなかったら戦国BASARA3や戦国BASARA3宴の攻略WIKIを見るともっと分かりやすいと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿