2012年5月8日火曜日

戦国BASARAの映画日時が発表されましたね。 内容がどうも関ヶ原らしいのですが…

戦国BASARAの映画日時が発表されましたね。



内容がどうも関ヶ原らしいのですが…




私は映画で信長復活的な話をやってアニメ三期で関ヶ原かなと勝手に予想していたのですが、こうなると三期をやる可能性は低いのでしょうか?



映画の人気次第でアニメ三期をやる可能性はありますか?







んー・・・・

難しいですがおそらく、私は3期はないと考えますね。

あるとすれば、大阪の陣らへんの話になると思います。

戦国BASARAの事ですからね、もし3期があるなら江戸の出来事まで戦国にいれそうですけど・・・








劇場版の公式サイトを見たのですが、

「さらば、宿敵(とも)よ」とあったので、最終章にしそうな気がします…。

死亡キャラが大量に出そうで怖いです…。







最後にするのではないかシリーズ最終章は、高い気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿