2012年5月7日月曜日

『戦国BASARA2』にちょっと興味がわいて、購入を検討しています。 『戦国...

『戦国BASARA2』にちょっと興味がわいて、購入を検討しています。



『戦国BASARA』はプレイしていないのですが、された方、面白かったですか?



買って遊ぶとしたら、先に『戦国BASARA』をプレイしておいた方がよいでしょうか?



また、ご当地ジャケットは普通に近所のお店で買うと「豊臣秀吉」になってしまうのですが、

「前田慶次」や「真田幸村」などを購入することも出来ますか?



質問攻めで恐縮ですが、ご存知の方ご回答よろしくお願いします。







BASARA1は最高でしたね、もうバカゲーですよ!

とにかく豪快でとにかく爽快です。



BASARA2からのプレイでも全然行けると思います。

ご当地ジャケットは現地行くかオークションで買うしかないんじゃないですかね。

Amazonとかの通販でうまくいけば狙い撃ちできるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿