2012年5月7日月曜日

戦国BASARAのかすが大好きです。

戦国BASARAのかすが大好きです。

自分は戦国BASARAというゲームは大嫌いです。

でも、この「かすが」というキャラは大好きです。



Bが嫌いだけど、コイツは好きだってキャラはいますか?



彼女が軒猿の忍びではない事がとても残念です。







そうなんですか。

自分は戦国BASARAのゲームもアニメも好きです。

キャラクターもだいたいのキャラクターは好きです。

でも、ザビーはちょっと苦手です。

毛利元就は好きだけど、サンデー毛利は嫌という意見もあります。

キャラクターの好き嫌いは人それぞれだから、ゲームが嫌いでも、このキャラクターは好きというのがあってもいいと思います。



質問の回答にちゃんと答えられていませんね。すいません。



後、この回答があなたを怒らせるようなものだったらすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿