2012年5月7日月曜日

戦国BASARAの風魔の属性‼

戦国BASARAの風魔の属性‼

戦国BASARAの風魔の属性‼って





分かる方いますか??





分からなくてこまってます!





誰か教えてください(*^◯^*)





お願いします‼







間違いなく風ですよ、風魔の風ですよ。闇ではありません。

それが、少しややこしいところが・・・

戦国BASARA2で初登場したのですが、当初は雷属性でした。英雄外伝以降、風属性になりました。

まあ、2までの属性なんてむちゃくちゃですから。

とりあえず絶対風属性です!

補足;他の属性が変わったキャラを最初まとめようと思ったんですが、sou nagatsukiさんが少し書かれていたので、負けじとまとめておきます。(BHはバトルヒーローズ)

徳川家康 雷属性(~BH)→光属性(3)、武器 槍→手甲

毛利元就 炎属性(1)→光属性(2~)、武器 采幣→輪刀

風魔小太郎 雷属性(2)→風属性(外伝~)

今川義元 炎属性(~2)→光属性(外伝~BH)

本願寺顕如 雷属性(2)→光属性(外伝~BH)

かすが 闇属性(1)→光属性(2~)、武器 輪宝→くない

まつ 氷属性(1)→風属性(2~)、武器 長剣→薙刀

こんなもんですね。まあ1ではまだ光属性と風属性がありませんでしたからね。

これからも分からないことがあったらドシドシ質問してください!








風魔小太郎の属性は、「風」属性です!!

ウィキで確認できますよ!!!







風魔小太郎は、風属性です。



katasutorofiwordさんが仰るとおり、2で初登場。NCP(敵武将)でした。

その時は、雷属性。

外伝でPCに昇格した際に、風属性となりました。



属性が変わった武将が、まだ数人います。



まつ 氷属性(無印)→風属性(2~)。武器も刀→薙刀へ。

今川義元 炎属性(無印~2)→光属性(外伝~BH)

本願寺顕如 雷属性(2)→光属性(外伝~BH)

徳川家康 雷属性(無印~BH)→光属性(3)

0 件のコメント:

コメントを投稿