2012年5月8日火曜日

戦国BASARA2天井について 昨日戦国BASARA2の天井(第2)を体験したんですが、ケイジ...

戦国BASARA2天井について

昨日戦国BASARA2の天井(第2)を体験したんですが、ケイジを選択してスイカ(弱)×8、強チェリー×5引いて上乗せ0でボーナス引かずに終了。少し回してボーナスを引き第

1天井のおかげでART突入。へたれて伊達を選択。スイカ(弱)×3で上乗せ0。(夜です)

これってただの引き弱ですか?

それともこんなもんなんですかね?



今後の為にも宜しくお願いします。







ええ、どうやらそんなもんみたいです(笑)。

先日、なぜか第2天井手前で空き台になっていたので初打ちしました。

私は幸村を選択したのですがいちよう何度か上乗せはあったもののすごくショボかったですね。

ボーナス連打でなんとか1700枚出ましたが、私も「夜でこんなもんだったら昼じゃ絶対上乗せしないだろ!」というのが正直な感想です。



ほかの人が打っているのを何度か見学させてもらった限りでは夜でも1セット50Gで終了するパターンがほとんどのようです。特に慶次は中段チェリーでもなかなか上乗せしない、ただし乗った時はいきなり300Gとか乗るみたいですね。

ART突入直後に神の引きでデカい上乗せを引いて、残りゲーム数がある間にボーナスを引きまくるっていうのが勝ちパターンのようです。



個人的には中段チェリーコンボが上乗せ確定じゃない時点で製作者のセンスを疑いますし、ART中の演出つまらなすぎでした。

はっきり言ってクソ台だと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿