2012年5月7日月曜日

戦国BASARAって おもしろいですか?

戦国BASARAって

おもしろいですか?







面白いですよ。

いろんな意味で(笑)



最初は純粋に作品として、ゲームもアニメも好きでしたが、ゲームの3、アニメ2期以降は、ネタ的な物としてツッコむ事が多くなったかな、と。



ゲーム、アニメ共に、ストーリーに深みはないのに、ツッコミ所は満載(笑)



ゲーム、アニメ、コミックスと話は違うので、興味があるなら、自分好みの作品を見つけるのもいいかと思います。

史実は、等閑視されていると思った方がいいですね。

あ、コミックスなら、灰原薬さんの『戦国BASARA2』をオススメします。

作品として、1番完成されていると思うので。



論った事書いてますが、それでも、戦国BASARA大好きなんですよ(^^)








おもしろいよ



ふつーに



ただたしかに好きか嫌いかわかれるゲームだと思う



無双をぱくってキャラをかっこよくしただけだし







戦国無双シリーズとは違って歴史を中心にってゲームではなかったので、

戦国時代のifとしてみれば爽快感もあるし、笑える所もあるので面白いと

思います。



歴史好きには伊達政宗が英語をしゃべる訳ないとかよくありますが、

あくまで製作者側もifとして作っているので頭にいれて見てもらいたいです。







エセ日本史、重力無視のバトル、やたらと濃いキャラクター。

クセのある作品なので、好き嫌いが分かれる作品です。

「ありえねーww」くらいの考え方で見ると面白いです。







日本史好きにはイラッときます。







面白くないですw



個人的な意見ですいませんww

0 件のコメント:

コメントを投稿