2012年5月7日月曜日

戦国BASARA2と英雄外伝

戦国BASARA2と英雄外伝

戦国BASARA2ではOP、各ストーリーのOPとED等キャラクターもそうですが

英雄外伝になったらアニメ(2次元)になってましたよね?



あれは何故ですか?



絶対、立体的の方がいいですよねw



友達が言うには、3D作る人が忙しかったり疲れて逃げたって言ってますけどww



これは事実なのか。はたまた嘘なのか。



それとも他に理由があるのか。



何かしってたら教えてくださいw







それ私も思いました!



つか多分BASARAやる人皆思ってるんじゃないでしょうか?

皆顔ごついし、なんか必要以上にカメラ目線ですよねww



私も『外伝は手を抜いてる』って友達に聞きました。

すみません詳しい事はわかりませんです(´・ω・`)



初BASARAが外伝だったので他のBASARAシリーズをプレイしたときは感激しましたねw(^ω^)



ちなみに、PSPのBASARAヒーローズのOPは鳥肌ものでした!!

まだBASARAスタッフさん頑張ってますよ!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿