2012年5月7日月曜日

戦国BASARA3 宴の為に・・・

戦国BASARA3 宴の為に・・・

今年の秋に戦国BASARA3 宴が発売されますが、自分は3から始めました。それに、will版をやってたので、

1とか2(英雄外伝も)やったことがありません。今回は小十郎と佐助でますので、クロニクルヒーローズを買ったのですが、

あまり固有技とかわからなかったので、2英雄外伝を買おうと思ってるのですが、3みたいなバッサバッサ斬りまくるやつなんですか?動画見てるとボスだけ倒すって感じでどうしようか迷ってます。持ってる方お願いします。

そして、長い質問ですみません。







まあ2英雄外伝もバッサバッサ斬りまくれますが前の回答者様が言ったとうりストーリーが少なめなんですよ。

でも2英雄外伝でも新キャラが出ていますので買って損はないと思いますよ。

あとWii版と比べると画質がちょっと悪いんでBASARA3から2英雄外伝をやるとちょっと・・・悪すぎって感じしちゃうかもしれないのでもし買うのだったらWii版で出ている2英雄外伝ダブルパックはどうでしょうか。

少しはマシだと思いますよ。

それと2英雄外伝では、固有技のシステムが自分で選ぶというかたちになります。〔合戦準備画面で〕それから固有技は2つだけです・・・・w

なので2英雄外伝ダブルパックを買うのをオススメします。

それとBASARA3宴楽しみですね。

自分は立花を使いたいと思っているのでそこも楽しみです。








英雄外伝もばさばさ切り捨てる感じです



流れは3と同じですよ!



ただ外伝は片倉小十郎、浅井長政、お市がメインで、ストーリーも少な目ですね



2や3と比べると、私はすぐに飽きました





0 件のコメント:

コメントを投稿