2012年5月8日火曜日

戦国BASARAについてです!!

戦国BASARAについてです!!

私は銀魂のレッツパーリィから戦国BASARAを知って

ゲームを買おうかなぁと思っている



女子高生です!!そこで質問なのですが

PSPの戦国BASARAはどれを買ったらいいでしょうか



種類がたくさん?あるのでよくわかりません

中井さんのヴォイスが聞きたいです!!!!



よろしくお願いします



関係ないですが・・・・・銀魂三期希望!!!!!

永久に不潔だああああああああああ!!!!(泣)







PSP版も楽しいには楽しいですが、台詞量は圧倒的にテレビハードより少ないですよ。

聞けなくはないですけどねもちろん!

中井氏の台詞をバンバン聴きたいのならテレビハードオススメします。



あ、もしPSP版買うようならクロニクルヒーローズのほうがオススメ。

バトルヒーローズの進化版⇒クロニクルヒーローズと私は解釈してます。








戦国BASARAはPSPのはあんま面白くないです

まず本家と操作感が全然違いますしやりこみ要素少ないです



買うならWii、PS3で同時発売されてる戦国BASARA3、3宴がオススメです





特に今Wiiでは戦国BASARA2英雄外伝ダブルパックが新品2600円とお得なので買う事をオススメします







下の方へ



本来なら「不滅」なのですが、今日のアニメ銀魂最終回で言っていたセリフが「永久に不潔だ」なんです(^_^;)



銀魂的には不潔で合っているんです。









関係ないですが、どうしても気になったもので。



永久に不潔?汚いって事ですか?(笑)



永久に不滅だろォォォ!



ってつっこんでみました(^O^)







PSPだったらバトルヒーローズ・クロニクルヒーローズがあります。

私はクロニクルヒーローズをお勧めします。

クロニクルヒーローズでは天下統一モードが増え、

チャレンジモードも10個ですがミッションが増えました。

しかし、Wiiがあるなら戦国BASARA3又は2をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿