2012年5月8日火曜日

戦国BASARAについての質問なんですが ミニ戦国BASARAが漫画であるって本当ですか...

戦国BASARAについての質問なんですが



ミニ戦国BASARAが漫画であるって本当ですか??



そして戦国BASARAのコミックも売っているなら全部教えてください。



我がままなんですが何コミックか教えてくださいm(_ _)m







ミニ戦国BASARAの漫画は存在します

「E★エブリスタプレミアム」と「電撃マ王」で連載していたはずです

コミックはまだ出版されていませんが



戦国BASARAのコミックは知っているかぎりで

・戦国BASARA 乱・世・乱・舞(MFコミックス)

・戦国BASARA2(電撃コミックス)

・戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON-(ジャンプコミックス)

・TVアニメ 戦国BASARA(電撃コミックス)

以下アンソロジー(カプコンオフィシャルブックス)

・戦国BASARA2オフィシャルアンソロジーコミック学園BASARA

・戦国BASARA2オフィシャル4コマアンソロジーコミック四季の陣

・戦国BASARA2英雄外伝〈HEROES〉オフィシャルアンソロジーコミック

・戦国BASARA Xオフィシャルアンソロジーコミック








ミニ戦国BASARAは以下の



・ケータイ総合雑誌「E★エブリスタプレミアム」



・電撃マ王(アスキーメディアワークス社)



にて連載中です(^^)





コミックはまだ発売されていないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿