2012年5月8日火曜日

今度戦国BASARAというゲームを買ってみようと思っているんですが、種類がいろいろ...

今度戦国BASARAというゲームを買ってみようと思っているんですが、種類がいろいろあってどれを買えばいいか分かりません。
なので、戦国BASARAの一番最初に発売されたものを教えて下さい!!

出来れば、二番目や三番目に発売されたものも教えて下さい!!







「戦国BASARA」→「戦国BASARA2」→「戦国BASARA2英雄外伝」の順で発売されています。

英雄外伝以外は通常版とカプコレ(廉価版)がありますが、内容は同じです。

ダブルパックというものもあり、PS2版は「戦国BASARA」+「戦国BASARA2」+DVD、wii版は「戦国BASARA2」+「戦国BASARA2英雄外伝」がセットになっています。



初めてなら2から始めるといいと思います。

1よりも遊べるモード・使えるキャラなどが増えています。

英雄外伝は2のファンディスクのような扱いなので、単体で遊ぶには物足りないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿