2012年5月7日月曜日

戦国BASARAのことおしえて!

戦国BASARAのことおしえて!

BASARAのやりすぎのところや、

問題のある言動などを

教えていただきたい。

年齢や武器以外で



どんなものか知りたいもので…



質問に沿わない回答は受け付けません。

不快に思った方にはすいません。







知恵袋でもその様な質問・回答は検索すれば沢山出てきますので

まずはご自分で調べてから聞いてくださいね

質問者さんは雑談カテにて痛絵馬の意味について質問している様ですが、

それも「痛絵馬」と入力して検索かければ出てきます



まずは検索をして、自分で調べる

それでも分からなかったら質問にする



それくらいはしましょうね







さて質問に対する回答ですが、ちゃんと纏まっているサイトのURLをお教えしますね

→http://wikiwiki.jp/muscularity/



こちらを見ていただけると分かると思います

見やすいですし、分かりやすいです

ただ、アンチwikiですので見方によっては記事に偏りのある部分があるかもしれません

(戦国BASARAが好きな私が読んだ限りでは、酷い偏りは無い様に思えましたが・・・

私が感じた感想が万人に通用するとは限りませんので、一応念を押させて頂きました)



結局のところご自分で見て頂いた方が早い、という形になってしまいます

すみません、ご要望に沿えなくて・・・







・・・すみません、スペースお借りします





sou_nagatsukiさん





少し落ち着いてください

ここ最近戦国BASARAに関する問題についての質問・回答がよく上がっていたので

sou_nagatsukiさんにおいては、かなり辛かった事と思います

私も戦国BASARAが好きなので、辛口な回答はしてはおりますがやはり辛いです



ですが貴方もご存知のように、戦国BASARAというゲームは

迂闊で幼稚な発言をするプロデューサー、周りの迷惑を考えない痛いファン・・・と多くの問題を抱えてしまっています

不本意ですがそれを含めて「戦国BASARA」である訳です



すみません、上手く言葉に出来なくて・・・

貴方のお気持ちも充分分かりますが、

あまりとげとげしては貴方に負荷がかかるだけです

リラックスされてみてはいかがでしょうか・・・







質問者さんもですが・・・

もう少し言葉を使って質問文を書いた方が良かったのでは?と思います

慣れている訳では無いと思うので仕方の無い事ですが

少しでも誤解が生じると大変な事になるので

そうでは無い事を最初の時点で明記したりすると良かったと思います

そうして下さっている質問者さんも居ますので・・・

(今は補足の方で書かれているので良いと思います)





出しゃばってすみませんでした








小林さんがツイッターでまた痛い発言しているみたいですよ。

しかも頂いたメールを自分の都合のいい様に変えたみたいですね。







本多忠勝がロボット!

私はBASARAしかみた事なかったので、本当にロボットなのかと思ってました!(笑)



あと、三成は前髪...

どこまであるねんっ!(笑)



信長とお市の生命力!







何故、ここで聞くのでしょうか??

欠点ばかりを見て、どうしようとしているのでしょうか???

一緒にたたきたいの??



それなら、2chのBASARA&こばPアンチスレに行けば

溢れんばかりに出てきます。そちらを見て下さい。



***********************************



補足への回答



>質問者様へ

言葉が足りませんでした。猛省しています。

怒っているわけではありません。

「何故、ここでそれを人に聞くの?」

動機が理解できず、あのような回答になりました。

あのPの言動行動。

その所為で、ファンが傷を抱えていることも、理解して欲しいです。

プレイ動画を某サイトに上げた途端「BASARA腐は( ゚Д゚)<氏ね!」

などと、コメントで荒らされて…非常にショックを受けました。

なので、少し過敏になっていたのかもしれません。

自分は、ただ「BASARA」というゲームが大好きで、楽しんでいます。

が、こんなファンも中にはいるんです。痛い人もいますが。

それを知っていただければ、嬉しいです。





>qtutu_tutupさん

ご指摘、有難う御座います。

質問者様に激怒しているわけではありません。が…

「やりすぎ箇所や問題発言・行動を教えて!」などと

真正面で言われ、むっとした部分はあります。

それを抑えて、発言すべきでした。猛省しています。

数々の問題を抱えた「戦国BASARA」。

それをひっくるめてファンで居続けていますが

正直つらい部分もあります。

上記にもある通り、被る心の傷もあります。

そんな気持ちを、揺すられてしまった言葉でした。

これからは、冷静を心がけて行きたいと思います。

有難う御座いました。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿